初心者から始めるFX自動売買

優良FX自動売買ツールについて解説していきます!

【おまかせリッチNavi】FX自動売買ツールって?一般人でも稼げるって本当?

どうも、ヒカルです。

 

FX自動売買ツールって最近流行っていますよね。

その名の通り、自動でFXの売買(トレード)を行ってくれるツールのことなんですけれども、例えば僕が紹介している【おまかせリッチNavi】などはほとんどの利用者がFX初心者なのだとか。

 

そもそも【おまかせリッチNavi】はサービスとして専属サポートスタッフがついているので、分からないことはLINEや電話、メールなどで気軽に質問もできて、本当に何も分からない人でも「FX]という言葉と「値動きを見てお金を稼ぐこと」というくらいの認識さえあれば、勝手にお金が稼げるという優れものです。

 

結局やっていることを簡単に説明すると、資産運用を「人間の手で行うか」、それとも「AI(ロボット)が自動で行うか」というだけの違いです。

 

もしも、「今毎日数億円単位の取引をしていて、勝ち続けています。」というプロのトレーダーがあなたの資金を代わりに運用してくれると言えば、あなたは「ぜひぜひ!」といくらかの資金を渡し、運用代行を依頼したくはなりませんか?

 

それと全く同じこと。

だって【おまかせリッチNavi】のAIは、そうした高い確率で稼ぎ続けているプロのトレーダーの脳内を再現した、何なら人間よりも精度の高いハイスペックロボットだからです。(笑)

 

むしろ、人間であればミスをしたり勘定任せに資金をブチ込んで失敗してしまうというケースもよくあるのですが、そうした感情がない分、ロボットの方がより冷静に着実に稼げるというメリットがあるんですよね。

 

”何もせずに完全自動で勝手に稼げます!””寝ているだけでもお金が増えます!”といううたい文句だけでは怪しさ満載ですが、こうやって実際に何をやっているのかっていう部分を詳しく知ると、意外とまともだし説得力があると思いませんか?

 

良くないのは、こうした説明もなくとにかく稼げるという宣伝の仕方ですよね(笑)

でも逆に考えれば、こうした説明もできないようなツールを販売している所は気を付けた方が良いということです。

 

やたらと「稼げる」だけを推しているツールや、実績に基づいていない悪質なツールも世の中には沢山出回っていますから、そうしたものに騙されてしまわないように皆さんも気を付けてくださいね。

 

僕のブログでは安心安全の実績に基づいたツールのみ紹介していきますので、どうか安心してご覧いただければと思います。

 

それではまた次回の更新を楽しみにお待ち下さい!