初心者から始めるFX自動売買

優良FX自動売買ツールについて解説していきます!

【おまかせではじめるHYBRID】年末の今こそ書き入れ時ならぬ、得し時。

どうもヒカルです。

 

気付けば12月になっていましたが、みなさんはやり残したことはありませんか?

 

2022年を振り返って満足のいく年だったか、楽しいと思える年だったか、考えてみてください。

あんなことがしたい、こんなことがしたいと年初に目標をたてたかもしれませんが、それらは達成できましたか?

 

僕はとにかく「稼ぎたい」という目標を立てました。

それは、この先どんなことを楽しむのにも、まずはお金が必要だと考えたからです。

 

収入が増えることで、色々な選択肢が増えます。

 

金を稼ぎ、自分や他人、もしくは物に投資することで人は新しい発見を得ることができますよね。

そういったサイクルの中で僕たちは人生に刺激を感じ、毎日を楽しいと思えるのではないでしょうか。

 

 

ですが、お金を稼ぐために過酷な労働を強いられている方もいるかと思います。

それではせっかく楽しめるだけの金を稼げたとしても、仕事の疲労が抜けずに楽しめなかったり、脳内がいつも仕事のことで支配されていて心から休まる時間がなかったり…これでは本末転倒と言えるでしょう。

 

 

だからこそ、なるべく最小限の労力で可能な限り不労でお金を稼ぐ。

それこそが私たちの人生を幸福にすることに最も近いと言えるはずなんですよね。

 

 

僕は誰よりも稼ぐ事が夢ですが、ただお金を稼ぐだけではなくて、不労で収入を得ることにこだわっているのはそういった理由があります。

 

人生100年時代で考えればまだまだ僕なんて若造かもしれません。

ですが、やっぱり体の面でも年々ガタを実感するようになってきましたし、なるべく早いうちに労働人生から卒業し、不労収入で賢く稼ぎ、余生を幸せに生きていきたいと思っています。

 

 

そのためだと思えば、今は多少の労働も苦ではありません。

第一、人が一番苦痛を感じるのは「意味のないこと」をすることではないでしょうか?

僕はそう思っています。

 

今やっていることがたとえ辛く面倒くさいことであったとしても、その先に明確な目標やゴールがあれば、どこまでも努力できる気がしています。

 

 

【おまかせではじめるHYBRID】をはじめたのも、そうした目標に向かうための手段のひとつです。

AIに任せる資産運用で不労収入を得られる【おまかせではじめるHYBRID】は、僕がFX知識を勉強する必要も、自分の手でトレードをする必要もありません。

ですが、それでも月に何十万という確かな収益を稼いでくれるのです。

 

 

最初は自分の大切な資金を一気に任せてしまうのは正直不安もありました。

でも実際に使ってみることでAIに対する信頼度も上がってきましたし、来年からはもう少し運用資金を増やしてみようと検討しているところです。

 

 

たとえば、今資金はあるけれどどうにかして運用したい…

とお考えの方にも、【おまかせではじめるHYBRID】はおすすめのツールです。

気になった方は是非検索してみてもいいかもしれません。