初心者から始めるFX自動売買

優良FX自動売買ツールについて解説していきます!

スマホさえあれば誰でも稼げる【おまかせリッチNavi】の評判って?

どうもヒカルです!

 

毎日毎日ニュースを見ていて嫌気がさしますが、本当に今の日本は不景気、不景気…。

日用品の値上げ、年金が無くなるだとか、もう未来に希望を持つことが難しくなってきます。

 

そうした背景もあるからでしょうか、近頃はYouTubeで動画などを見ていても、「高額収入」や「楽に稼げる」という方法の広告が多く流れているような気がします。

そうした情報の中にはしっかりと稼げるものもあると思いますが、なんでもかんでも鵜呑みにしてしまってはいけません。

中にはまったく稼げずに提供元だけが得をするような仕組みになっている悪質なものもあるようなので、そうしたものに騙されて大切なお金を失ってしまっては大変ですからね。

 

とはいえ、私がチェックしている【おまかせリッチNavi】も、完全自動で月50万円前後を目指せるというツール。

先に挙げたような「楽して高額収入を稼げる」というキャッチコピーそのもの。

「怪しくないの?」という疑問を持つ方がいてもおかしくはありません。

 

それに、”完全自動で不労収入を稼ぐための方法”と聞くと、「特別な条件が必要なんじゃないの?」と思いますよね。

 

【おまかせリッチNavi】というFX自動売買ツールは、スマホに設定するだけでAIが自動で投入した資産を運用してくれるというもの。

この仕組みについてまず理解をしていれば、なんら怪しい稼ぎ方ではないということは分かります。

FXの自動売買ツールはプロのトレーダーも自分の裁量トレードで稼ぐのとは別に、サブとして使っている人もいるという立派なツールです。

それを一般のFX初心者が使うというだけなので、言い方を変えれば実質プロと同じ方法でFXで稼げるということなんですね。

 

スマホで稼ぐ方法」などとネットで調べても、ほとんどはお小遣いアプリフリマアプリで地道に稼ぐ方法しか紹介されていませんし、そういうものはたしかにしっかりやれば稼げるのかもしれませんが、時間が必要ですしあまり手軽とは言えません。。

(それに頑張ったところで稼げるという保証はないのも事実です!)

 

それであれば、そういった類のものに時間を使うよりも、パパっと設定だけして自動でお金を運用して賢く稼ぐ方がいいと思いませんか?

例えばフリマアプリで奮闘している人が、出品する商品の写真を撮り、文章を書いているその間にも…こちらは何もせずゴロゴロしているだけで+5000円、+10000円…ということがごく普通に起こっています。

 

今やスマホだけでお金を稼ぐことも、不労収入を稼ぐことも、そんなに特別なことではありません。

ただその方法を知っているかいないか。それだけなのです!

 

そして情報を知ったうえでしっかりと精査し、カモにならないためにも…。

僕のブログのように、しっかり検証した結果を上げている記事を是非参考にしてください。

企業側の良い面だけが書かれた綺麗な広告を丸ごと信じるのではなく、リアルな声に耳を傾け、自分で判断することがカギですよ。