初心者から始めるFX自動売買

優良FX自動売買ツールについて解説していきます!

【おまかせではじめるHYBRID】優良なFX自動売買ツールは〇〇の有無で見極めろ!

どうもヒカルです。

 

僕のブログを見て下さっている方というのは、おそらく『FX』『自動売買ツール』『おまかせではじめるHYBRID』のどれかに興味がある方、もしくは「これから副業で稼いでいきたいけれど、何を始めていいのかが分からない…」という方が多いと思うんですよね。

 

そうした方々に向けて僕が発信できることは、全力で記事にして行こうと思っていますのでご安心ください。

今日も皆さんの為になる情報を余すことなく発信していきます。

 

ところで、そろそろみなさん、「優良なFX自動売買ツールを見極める簡単なポイントって何なの?」ということ、知りたくありませんか?

 

もちろんあなたが何を基準にしたいか(どういうスタンスで副業に取り組んでいくのか)によっても変わってくるのですが、あくまで僕の場合は…ということでいくつかポイントを上げさせていただきますね。

 

優良なFX自動売買ツールを見極めるポイント
  • 口コミがあるかどうか(良い悪いにかかわらず)
  • 特商法の表記がされているか
  • 運用実績が公開されているか

 

特にこの中でも最後の「運用実績が公開されているかどうか」は、僕の中でも一番重要視している部分になります。

 

何故かという理由は簡単です。

いくら口コミが沢山あろうが、特商法の記載があって会社がしっかりしてそうであろうが、そのツールが”本当に稼げる”っていう証明がなければ何の意味もありませんから。

 

LPなどを見れば「●●円稼げます!」などと目立つように宣伝されていたりしますが、その中で実際の取引画面を公開していたり、数字として〇〇円稼げたという詳しい情報が書かれているかどうかは非常に重要です。

 

当然本当の情報であれば、聞かれれば具体的な数字を言えるはずですし、何より聞かれる前に自分たちから情報公開しますよね。

だって、その方が明らかに利用者からの信用を得られますし、それが自分たちの武器にもなるのですから。

 

 

ですから、今色々なツールを比較して検討しているのであれば、まずは「運用実績の有無」に着目し、くまなく調べてみるのも良いかもしれません。

 

実際に僕が使っている【おまかせではじめるHYBRID】はLP上でしっかりと過去の運用実績を公開していましたので、その点も含めて僕は信用できるツールだと思っています。

だからこそ、こうしてみなさんにオススメさせていただけるんですね。

 

少しでもこのブログが為になりましたら、是非ブックマークして次の更新もお待ち下さい。

それでは。