初心者から始めるFX自動売買

優良FX自動売買ツールについて解説していきます!

【おまかせではじめるHYBRID】稼ぐ事=NG?夢を持つことの大切さ

どうもヒカルです。

 

あなたは「大金を稼ぐ」という言葉を聞くと、どんなイメージを持ちますか?

実はこの質問を僕は学生時代に周囲の友人たちにしたことがあります。

その頃返って来た回答のほとんどは、「卑しい」「必死な感じがする」「悪いことをしているイメージ」というものでした。

 

 

もちろん当時学生だったこともあり、そもそも大金を稼ぐ事があまり身近なことではなかったために、そうした回答になってしまったのかもしれません。

ですが、お金を稼ぐ事に対してまだあまり良いイメージがなかったように思います。

 

それこそ精神論がまかり通っていた時代でしたから、「金を稼ぐ事ばかり考えるな」だとか、「お客様は神様」「金にならなくてもサービス精神をもって仕事をしろ」という、今では問題になりそうな考え方がまだまだ根強かったのではないでしょうか。

 

 

ですが、最近はかなり時代の流れとともに世間の意識やお金稼ぎに対するイメージも変わりつつあるように感じています。

 

実際、先ほど同じ質問を周囲に投げかけてみたところ、「努力をしないと金は稼げないので、大金を稼げる人は凄いと思う」「自分も大金を稼ぎたい」「羨ましい」「夢がある」という回答が多かったです。

 

昔から僕は稼ぐ事にかなり前向きな人間でしたので、みんなが金を稼ぐこと、ないしは大金を手に入れることに前向きになってきているようで、嬉しい気持ちになりました。

 

 

その中でも「努力をしなければ稼げない」と答えた知人に対しては、「努力」=「労働時間を増やす」という考えにならない方が良いということは忠告しておきました。

 

今やいかに労働せずにすむかを考え、不労収入を得られるシステムを作ることに時間をかけるべきだからです。

 

単純に金を稼ぎたいからといって、時間を削り、体力を削り、雀の涙ほどの残業代を稼ぐ時代ではなくなっていますから。

 

僕がオススメする【おまかせではじめるHYBRID】なんて、まさに時代の救世主とも呼べる存在。

 

【おまかせではじめるHYBRID】とはいつも紹介しているFX自動売買ツールなのですが、スマホを起動させて、眺めているだけで勝手にAIが稼いでくれますからね。

 

僕が考えることは、いくら運用資金に投入しようかとか、いつこの収益を出金しようか、ということくらいですよ。

 

 

そのうち僕が稼いだ収益なんかも公開出来たらいいなとは思っていますが、そのためにはもう少しブログの記事を沢山増やし、PV数も増やしていきたいところですね。