初心者から始めるFX自動売買

優良FX自動売買ツールについて解説していきます!

【おまかせではじめるHYBRID】の合同会社Benefitは詐欺会社?

どうもヒカルです。

 

よく「不労収入で稼ぐ方法」についての話をしていると、ほとんどの人から「そんなうまい話はない」「余計なことは考えずに、真面目に働けよ」と言われます。

 

ですが……

 

僕は大真面目です。

何故、「働かない」=「不真面目」だといわれるような世の中になってしまっているのでしょうか?

 

言い方は悪いですが、僕からしてみれば社会の仕組みを理解せずにただ長いものに巻かれ、組織の末端として働き蟻のような人生を送っている方が馬鹿げているし、それこそ自分の人生に真面目に向き合っているとは到底思えません。

 

まぁ、この考え方は人それぞれの価値観がありますので、すべての人にそもそも理解してもらおうとは思っていません。

 

 

僕の考えに共感できる方のみ、読み進めて頂ければ嬉しいです。

 

 

さて、本日は前回記事にしました【おまかせではじめるHYBRID】を提供している会社の合同会社Benefitってどんな会社なの?

ということについてなのですが、「詐欺会社ではないのか?」「本当に安全な会社なのか?」という疑問を解消しておきたく。

 

 

どうして副業をするのにまず会社を調べるのかという疑問を持った方もいらっしゃるかもしれません。

 

 

ですが、投資ツールなど大切なお金を扱う副業案件の場合は、まずはその提供元がどれだけしっかりしていて安全な会社なのかどうかを見極めるところからスタートするのが当然です!

 

 

過去にはお金を振り込んだとたんに音信不通になってしまったり、ツールを購入したはいいもののURLにアクセスできずに使えなかった・・・など、怖い報告を沢山見かけます。

 

 

そうした案件の多くは、提供元の会社を調べてみると、大体酷い口コミや過去にも同じような商材を提供していて、恐らく同じものを何度も焼き回ししてるという手口なのです。

 

 

金額の大小にかかわらず、お金を払うものや口座情報を相手に伝えなければいけないものは、思っている以上に慎重に選ばなければなりません。

そうしたステップを面倒だと思ってすっ飛ばしてしまうと、結局損をしてしまうのは自分ですからね!

 

 

忙しい皆様に代わって、僕のブログではそうした精査を行った結果を記事にしていますので是非ブックマークしてくださると嬉しいです。

 

 

・・・少し話がそれてしまいましたが、本題に戻ります。

【おまかせではじめるHYBRID】の提供元、合同会社Benefitについてですが、この会社は大野良平さんという方が運営している副業専門の仕事を紹介する会社。

 

 

副業を専門に扱っているということは、僕たち一般の人間がネットで調べるよりもはるかに沢山の副業の情報を知っているでしょうし、もちろんその中身の嘘ホントもかなりしっかり精査しているであろうことは安易に想像がつきますよね。

 

 

そのような会社が扱っている商材ということですので、【おまかせではじめるHYBRID】はかなり信頼できるツールの可能性が高そうです!

もう少し詳しいことも書きたいのですが・・・

 

今日は少し長くなってしまいましたので、一旦ここまで。

 

 

次回の更新をお待ち下さい!