初心者から始めるFX自動売買

優良FX自動売買ツールについて解説していきます!

【検証します!】FX初心者でも本当に副収入を稼げるのか?

はじめまして。ヒカルと申します!

普段はライター・編集者として働いています。

 

結構自由な時間も多いので、この時間を使って何か副業でも初めてみるかぁ・・・と思い立ったのですが、一言で副業と言っても世の中には沢山のお仕事があるものですね。

調べているうちにあっという間に時間が過ぎて、一週間がたってしまいました(笑)

 

そろそろ着手しなければこのまま熱が冷めてしまいそうだと思ったので、再び真面目に検索。

すると、色々調べていく中で気になったものがひとつ。

 

そう、それが「FX」です!

 

いやいや、FXって副業とか片手間でやって稼げるもんなの?

と、疑問に思いました。

 

だって、あーいうのって本当に凄い年月をかけて一生懸命勉強した一握りの人たちが稼いで成功しているっていうイメージだったので…。

 

何やら、それが今では経験も知識もない初心者でも自動で稼げるツール化されているんだとか。

AIが勝手にトレードを行って資金運用してくれるので、実質労働ゼロでお金が稼げちゃうと言う仕組みですね。

 

何か副業を始めたいとは思ったものの、冒頭でもお伝えした通り僕はかなりめんどくさがりやな一面もあるので(笑)

自動で稼げるなら一石二鳥じゃないか!と、興味を持ったわけです。

 

とは言っても、本当にそんなうまい話があるのか?

騙されはしないのか?

実際にこのブログを使って検証していきたいと思っています。

 

同じようにFXや副業で稼ぐことに興味がある方は、是非僕のブログをブックマークして更新をお待ち下さい!